監獄実験 1巻後半 ネタバレ【ぶっ壊れる江山】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、監獄実験の1巻後半のネタバレを紹介します。

 

仮面を付けて監禁部屋に入る江山。

 

拘束された桐島に馬頭を浴びせます。

 

しかし、桐島は薄々江山だと気づいてしまいます。

 

そして、「イジメられるのは弱いのが悪い」

 

と言われ、桐島に対してひるんでしまい

何もできません。

 

部屋を出ると、他の参加者に出くわします。

 

一人目は、三崎という若い女性です。

 

彼女は会社の上司に仕事のミスを擦り付けられて

捨てられたのです

 

その後は鬱になり、

何をやっても上手くいきません。

 

賞金よりも、相手に復讐をして楽しむために

ゲームに参加しました。

 

二人目は、勝又という強面の男です。

 

彼の目的は賞金の1000万円です。

 

監禁相手は自分の名前も覚えていなさそうな

遠い相手を選びました。

 

1日目は他の参加者の様子を観察して

江山は自宅に帰ります。

 

江山には、このゲームは参加者同士で

争うゲームではないかという疑問が生まれます。

 

そして2日目になり江山はまた会場に。

 

監禁部屋に行くと、桐島がぐったりしています。

 

ゆすっても反応がありません。

 

まさか、死んでしまった?

 

そう思った時、

桐島は江山の小指に噛みつき

指を喰いちぎってしまいます!

 

痛みに悶絶する江山。

 

その時、江山が豹変します!

 

仮面を自ら外し「はじめまして」

 

その表情はとても冷たい…

 

「桐島のおかげで、俺は変われる」

と言いながら、桐島の小指をへし折ります。

 

部屋を出て、ぱったり三崎と会い

そのまま三崎の部屋へと向かいます。

 

そして、担当の原川に江山から着信が入ります。

 

「すいません

監禁相手…

殺しちゃったんですけど」

 

 

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みもできます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国を無料で試し読みする方法

 

「監獄実験」で検索するとでてきます。