メシベ 無料 ネタバレ【婚活パーティーから全てが始まった】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、メシベという漫画を紹介します。

 

都会で一人の女性が突然姿を消しました。

 

美妃は、男に捕まって監禁・強姦されていたのです。

 

しかも、食事や水すら

ろくに与えられていません。

 

そんな状態でも、

フェ〇を強要されます。

 

しかし、唾がため滑らかにいかず

相手のアソコを傷つけてしまいます

 

怒った男は、

「そんなに渇いているんだったら…」といい、

カップ焼きそばの熱湯を

おま〇こに熱湯を思いっ切りかけてきます

 

美妃は、婚活パーティーに熱心に参加していました。

 

ある日、友人の優を誘って一緒に婚活へ。

 

優は初めてで、何が何だかわからないうちに

終了してしまいます。

 

しかし、美妃は慣れているためか

男性との会話も盛り上がっている様子です。

 

この日も、カップル成立し2人で会うのです。

 

しかし、そのあと上手くいかなかったようです。

 

ですが美妃は、

「本命は明日」

 

前に会った男性で、もう一度会いたいという人と

会うというのです。

 

翌日、美妃は家に帰ってきませんでした。

 

電話もつながりません。

 

そして、次の日もその次の日も…

 

さすがにおかしいと思い、

美妃の職場に連絡してみます。

 

ですが、職場にも来てないのです

 

優は心配になり何度も電話を掛けますが、

もうすでに美妃は監禁されていて…

 

内容が気になる方は読んでみてください

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「メシベ」で検索すると出てきます。