終末のハーレム 無料 ネタバレ【目が覚めたら男が絶滅?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、週末のハーレムという漫画を紹介します。

 

2040年東京という近未来が舞台です。

 

怜人は幼馴染の絵理沙に告白します

 

しかし、怜人は「細胞硬化症」という

病気にかかっていました。

 

現在治療法が確立しておらず

助かる方法はただ一つ、

コールドスリープ」することです。

 

4,5年冷凍保存して将来に治療するしか

ありませんでした。

告白の返事も聞けずにいましたが、

眠る直前に絵理沙は

「ずっと待ってるからね」

 

そして、5年後に目を覚まします。

 

そして、信じられないことが起こっていました。

 

伝染病が世界中に蔓延し、人口が半減したのです。

 

しかも、その病気は

男性にしか感染しないのです

 

結果、残った男性は細胞硬化症を治療した

5人だけになりました。

 

そして、彼らの使命は

残された女性たちと

「子作り」

することなのです。

 

当然、それをしなければ人類が滅んでしまいます。

 

怜人はイケメンなため、希望者が多数いました。

 

しかし、彼は絵理沙のことが気になり

そんな気分にはなれません。

 

行方不明になった絵理沙を探す条件として、

1か月だけ待ってもらう条件を付けました。

 

しかし、怜人は毎晩選ばれた女性と

一緒に寝なければいけなくなりました

 

彼は他の女性の誘惑に勝てるのか?

 

絵理沙は無事なのか?

 

世界の危機とエロと純愛が一度に楽しめる漫画です。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

終末のハーレム」で検索するとでてきます。