ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 2話【隣の部屋の変態女はクラスメイトだった?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナの2話目の

ネタバレを紹介します。

 

「自分 見せ合いっこ」

を提案された龍彦。

 

突然の話で動揺しています。

 

えみるは構わずにルールの説明をします。

覗くのは1日交替で、

月・水・金は龍彦で火・木・土はえみる、

日曜日は休みです。

 

そして、覗かれる側は

決して意識してはダメで、

”ありのままの姿”を見せ合うというのです。

 

「ふざけるな!」

 

激怒する龍彦ですが、今日は月曜日。

 

龍彦が覗く番です。

 

「様子を見るだけだ」

 

そう自分に言い聞かせながら、

穴を覗きます

 

そしたらなんと、

 

 

えみるは着替え中で、

 

全裸

 

になっているではありませんか!

 

びっくりして慌てて部屋を飛び出します、

 

今日から学校で授業が始まります。

 

米山は早くも浮かれています。

 

オシャレでイケてる女の子!

 

清楚でかわいい女の子!

 

さらに、モロ好みの女の子!

といった感じで興奮気味です。

 

さらに、先生まで美人なんです。

 

早速、絵を描く授業が始まります。

 

さっき、米山が

「モロ好み」

と言った女の子が棚の上の画板を撮ろうとしています。

 

しかし、身長が低くなかなか届きません。

 

背伸びをして必死に取ろうとしています。

 

ミニスカートを履いているため、

もう少しで中が見えそうです。

 

うおおおおおお!!

男子は大興奮!

 

それを見かねて、竜彦は代わりに取ってあげます。

 

その女の子は、

 

なんと

 

あのえみるではありませんか!

 

こんな、運命のイタズラってあるんだなぁって思います。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。