ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 3話【合コン開催!そしたらえみるも…】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナの3話目の

ネタバレを紹介します。

 

クラスメイトだったことを知り、

えみるの部屋に向かう竜彦。

 

しかし、えみるも知らなったそうです。

 

そして、新ルールとして

「覗き合い以外ではなるべくかかわりを持たない」

が追加されます。

 

学校で米山から女の子とのカラオケに誘われます

 

そこに、

 

一緒にえみるも行くことに

 

龍彦は、一緒にいた友里といい感じです。

 

しかも、友里は美人で

かなりの巨乳です!

 

すっかり夜も遅くなり、お開きに。

 

龍彦はえみると一緒帰りたくないため、

別行動を取ります。

 

すると、突風が吹き

えみるのスカートがめくれ、

パンツが丸見えです。

 

「見たかったんでしょ?」

 

えみるがそう言ったのが、

口の動きだけでもわかりました。

 

隣にいた友里が、

「凝視しすぎ!

えみるちゃんかわいいもんね」

 

友里は、えみるに

焼きもちを焼いていたのです

 

え?

と期待する龍彦に友里は、

 

「一人暮らしだよね?

学校の課題、参考に見せてほしいの。

行っても…いいカナ?」

 

こんなかわいい女の子を部屋に連れ込めると、

嬉しい龍彦でしたが、

「あの部屋はヤバくないか?」

と心揺れているのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。