ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 4話【覗かれてる部屋に女子を連れ込む】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

4話目のネタバレを紹介します。

 

友里と二人きりになり、

部屋に上がりたいと言われた龍彦。

 

「彼女でもいるの?」

と聞かれ心の中で

隣で覗いてる女なら…いるんだけどね」

 

しかし、最寄り駅が2個隣で歩いても帰れると言われ

断ることができずに部屋に上げます。

 

ちゃんとしたものを食べてないからと

ご飯まで作ってくれます。

 

その間、「タバコを買ってくる」

と嘘をつきえみるに

「覗くな!」

と言いに行きますが、えみるは部屋から出てきません。

 

(コン〇ーム買いに行ったと思われてないかな)

なんて不安もよぎりながら、部屋に戻ります。

 

友里のご飯はおいしくて、竜彦は大喜びです。

 

その様子を見た友里は

「龍彦君てすごく素直だよね。

カワイイなー」

と一言。

 

龍彦は

ドキッ!

っとしてしまいます。

 

友里は、竜彦のタイプでした。

 

課題の話になり、友里が近くに寄ってきます。

 

「龍彦君の目

まっすぐでキラキラしてる」

と言って

キス

してきます。

 

その言葉で理性が飛んだ龍彦は、

本能のままに唇をむさぼり合います。

 

その一部始終をえみるは覗いています。

 

友里は、

「今度はこっちが攻めちゃおうかな」

と脱ぎだします。

 

龍彦の息子もビンビンです!

 

穴から見えない位置に布団を敷き

そこで続きをしようとしますが、

えみるが穴から水を飛ばしてきます。

 

「見せろ」

というえみるのメッセージなのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。