ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 8話【えみるが襲われて…】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

8話目のネタバレを紹介します。

 

えみるがクラスメイトの堀井にレイプされている

 

その様子を穴から覗く竜彦ですが、

どうすればいいのか迷っています。

 

アソコが全然濡れないえみるですが、

堀井はとうとうパンツを脱がします

 

その瞬間、

割れたカップの破で堀井に反撃します。

 

窓の方に逃げたため、逃げ道のないえみる。

しかし、

「あたし、逃げないわ。

できるものならやってみたら?」

とあくまで強気です。

 

さらに、

「そんな小さなモノでよく言うわね…

城戸さんの方が立派だったわ!」

 

その一言で切れた堀井は、

とうとうアソコに指を入れてきます

 

そして、えみるが処女であることに気づきました。

 

しかしその瞬間、

窓の外から目覚まし時計が投げ込まれてきました

 

周りの部屋が騒ぎ出し、

慌てて堀井は逃げていきました。

 

すぐに、えみるの部屋に向かう竜彦。

 

ガラスを割ったことを謝ろうとしたら、

えみるが

「助かりました。

心が折れそうになっちゃってたんです。」

とお礼を言われました。

 

「無事だったのか?」

と聞く竜彦にえみるはスカートをめくり上げて

「たしかめて…みてください

城戸さんがいなかったら、

辱められていたカラダです。

お礼だと思って…どうぞ」

 

龍彦は顔を真っ赤にして

「そういうところが嫌いなんだよ」

といいます。

 

しかしえみるは

「あたしはあなたのそういうところが好きですよ…」

 

本当に謎めいた女の子です。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。