U12 ネタバレ 1話【性犯罪者に捧げられた12人の少女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の1話目のネタバレを紹介します。

 

何者かによって12人の少女が連れてこられました。

 

そこに、謎の男性が現れ、

「本日をもって君たち12人の人権を停止させて

いただきます」

と衝撃の一言を放ちます。

 

少女たちは言葉の意味が理解できません。

 

しかし、逃げることができないのです。

 

あたりを見渡すと、連れてこられた12人のほかに

もう一人女の子がいました。

 

しかし、ボロボロでひどく怯えています。

 

そのまま、5日間は何事のなく過ぎていきます。

 

しかし、突然

「時間です。表に出なさい」

と外に連れていかれます。

 

そこで、驚きの事実が!

 

ここは、刑務所だったのです。

 

しかも、

幼い少年・少女を殺害した異常犯罪者

ばかりが集められています

 

そして、これから

「お楽しみ会」

が始まります。

 

30分間は何があっても不問とする。

 

そして、犯罪者が1人出てきて

その相手をしなければならない

というのです。

 

出てきた男は、見るからに気持ち悪い男です。

 

性格も、異常としか言いようがありません。

 

男が少女たちをめがけ走ってきます。

 

すでにボロボロだった少女が捕まってしまいました。

 

「いただきまぁううう」

「いやぁぁぁぁ」

 

男の興奮した声と、

女の子の悲痛な叫び声が聞こえてきます

 

それに耐え切れず、ことみは一人

救出に向かいます。

 

しかし、戻った時にはもう手遅れで

少女はぐちゃぐちゃにされていました

 

すぐに、ことみも捕まってしまいます。

 

もうだめだ!

 

そう思った時、男の背後からかなめが!

 

折って尖らせたリコーダーを

男のこめかみに突き刺し、殺してしまいます

 

こうして「お楽しみ会」は幕を閉じました。

 

でも、まだ1回目が終わったにすぎません。

 

本当の恐怖はこれから始まるのです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。