U12 ネタバレ 2話【2人の変態囚人を相手?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の2話目のネタバレを紹介します。

 

閉じ込められてからもう2週間がたちます。

 

怖くて泣き出す子もいる中、

かなめは冷静です。

 

ランドセルをカッターで切り、

中のワイヤーを取り出しています。

 

しかし、ついに

2回目の「お楽しみ会」が始まります

 

かなめが

「全員まとめて相手にする」

と突然言い出します。

所長の判断で、今回は2人出すことになりました。

 

1人でも怖いのに一気に2人も…

 

他の女の子は一気に不安になります。

 

そして、檻が開きました。

 

一人目は、石川と言う男です。

 

手には少女の靴があり、匂いをかいでいます。

 

やはり変態です。

 

2人目は、細野というマッチョなおじさんです

 

細野はいきなり近く出てきたのですが、

かなめが囮になります。

 

しかし、クリスが石川に捕まります。

 

石川は、クリスの靴を脱がして足の臭いを嗅ぎ

興奮しています。

 

見ていてとても気持ち悪いです

 

しかし、背後からことみが忍び寄ります。

 

その手には、尖ったリコーダーが…

 

しかし、

石川は鼻が利くため、ことみも捕まります。

 

「殺される」

そう思った瞬間、

細野が現れました。

 

どうやら、かなめが上手く誘導したのです。

 

彼らは仲間割れをして、

結果細野はリコーダーで殺されます

 

そして、かなめは用意したワイヤーを石川の首に巻き、

全体重をかけて石川を窒息死させます。

 

これで、2回目の「お楽しみ会」が終わったのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。