U12 ネタバレ 3話【脱獄したロリコン王子】

 こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の3話目のネタバレを紹介します。

 

2回目の「お楽しみ会」が終わり、

みんな疲れ切って寝ています。

 

しかし、部屋に看守がやってきました。

 

「こんな時間に?」

 

しかし、その男は看守に変装した教師で

みんなを助けに来た!と言うのです。

 

かなめは浮かない顔をしていますが、

みんな信用しついていきます。

 

途中、かなめは情報を得るために

「資料室に寄ってちょうだい」

と言います。

 

資料室に入ると、警報が鳴りアナウンスが流れます。

 

受刑者が一人看守を殺して脱走したのです。

 

ちょうど、かなめがある資料をみつけました。

 

その男こそ、脱獄した受刑者・佐藤で

ロリコン王子と呼ばれた死刑囚なのです。

 

服を脱ぎ、SMみたいな格好になり

「全員オレを踏むがいい!」

と言い放ちます。

 

完全な変態ですね。

 

すぐに、すみれが捕まりました。

 

ことみに、

「罪を重ねちゃダメ」と言われ、

「俺たちは守られているんだ」

と、ロリコン王子は意味深な言葉を返します

 

さらにすみれの両手をつかんで持ち上げ、

「おれを蹴れぇー」

と叫びます。

 

完全にドMですね。

 

すみれが暴れて腹を蹴ります。

 

すると、王子はとても気持ちよさそうにしています

 

ことみが助けに入りますが捕まり、

顔を股間に近付けられ

「お前は飴担当だ」

どぐいぐい顔を寄せようとします。

 

かなめが背後から分厚いファイルで

王子の後頭部を殴ります。

 

敵が倒れたすきに、皆で本棚を倒し、

王子押しつぶします。

 

急に起こった事件でしたが、

こうして幕を閉じたのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。