U12 ネタバレ 5話【かなめが死んだ?】

 こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の5話目のネタバレを紹介します。

 

「さあ、お注射の時間よぉー」

 

囚人002号がここあのもとに迫ります。

 

この神経毒を打たれたら最後、剥製にされてしまいます。

 

しかし、間一髪のところで

みんなが救出に来ました。

 

全員でバケモノを倒しにかかります。

 

みんなが陽動となり、いろんなものを投げつける間に

かなめが背後から忍び寄り、

尖ったリコーダーを頭に振り下ろします。

 

しかし、カツラの下にヘルメットを被っていたため

跳ね返されてしまいます。

 

しかも、カツラの下は、

 

頭の一部がえぐれていて

ぬいぐるみのように継ぎ接ぎになっています。

 

その姿を見て悲鳴をあげることみ。

 

ことみを助けるため、

「こっちよ、ロリコンハゲ!」

とかなめは挑発します。

 

囚人002号は振り返り斧を振り下ろします。

 

かなめの頭が真っ二つに!

 

と思ったら、人形を盾にしていました。

 

「あああ、ミキちゃん」

と動揺する002号。

 

そのスキに、かなめは注射器を拾い

毒を002号に打ち込みます。

 

彼は最後を悟り、道連れにしようと

ことみをめがけて斧を振り下ろします。

 

それをかばうかなめ。

 

しかし、無情にも

斧はランドセルごとかなめの身体を切り裂きます

 

出血もひどく全く動きません

 

はたして、かなめは本当に死んでしまったのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。