U12 ネタバレ 7話【ガスマスクを付けた転入生がただものじゃない!】

 こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の7話目のネタバレを紹介します。

 

瀕死の重体から復活したかなめでしたが、

やはり傷は深く、熱を出し寝込んでしまいます。

 

「かなめ不在でお楽しみ会がある…」

 

そのことがみんな不安でした。

 

今まで、かなめに頼りっぱなしだったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、ガスマスクを付けた転入生・美羽が現れます。

 

なんと彼女は別のお楽しみ会の生き残りなんだとか!

 

でも、ちょっとレズっ気もあるみたいなんです。

 

夜、ことみが目を覚ますと

「こんなことマズイよ

あ…

そこはダメだって!」

と怪しい声が聞こえます。

 

美羽は、美波のベットに潜り込み

あんなことやこんなことをしていたようです

 

それでも

「寝ぼけて美波ちゃんのベットに入り込んじゃった」

と白を切ります。

 

そして、次の「お楽しみ会」が始まります。

 

美羽は、またガスマスクを付け

「これがないと殺せないもん」

と、なんとも怖いことを言ってます。

 

今回は、3人の受刑者が現れます。

 

石崎と言う太った男と、佐嶋というマッチョなジジイの二人が

まず姿を現します。

 

美羽が佐嶋の首を脚で絞め、

持ってたナイフで口や舌を切り裂き殺します

 

続いて石崎をナイフで後ろから刺し

さらに内臓を引っ張り出して殺します

 

楽しそうに囚人たちを殺す美羽に

ことみたちは恐怖を覚えます。

 

詰めた表情で

「狩りはまだおわってないのよ」

という美羽。

 

そう、まだ1人

恐ろしい受刑者が残っているのです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。