脂肪と言う名の服を着て ネタバレ 1話【贅肉を纏っている女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、脂肪と言う名の服を着てという漫画の

1話目のネタバレを紹介します。

 

のこは、昔から太った女です。

 

まるで、

「肉じゅばん」を着ているみたいです。

 

のこは、嫌なことがあっても

食べれば忘れることができる女です

 

つまり、嫌なことがあれば

食欲が止まることはありませんでした

 

のこは職場でもイジメられています。

 

同僚の女子たちからは太っていることで馬鹿にされ、

男性からはいつも嫌悪感をぶつけられます

 

昔からそうだったので、

のこ自身も慣れてしまっていました。

 

でも、のこには彼氏がいます。

 

しかも、一流企業で働いていてイケメンの優良物件です。

 

彼氏は、太ったのこが好きでした

 

「痩せてミニスカート履きたいし…」

とのこが言っても

「ダメ、他の男に見せたくねー

俺だけの身体だからダメ」

と言ってくれました。

 

そんな話を聞いた同僚のマユミは

おもしろくなさそうな顔をしています。

 

今日も飲み会に誘われますが、のこは

「彼氏が来るから」

と断って帰ります。

 

帰り道の途中、目を疑う光景が!

 

彼氏の斎藤とマユミが二人で歩いているのです

 

慌てて走ってその場から消えました。

 

「お腹が空いてめまいがする」

と大量の食品を買い込みます。

 

今にして思えば、

浮気の影があったような気がします。

 

しかし、食べておなかいっぱいになると

不安も忘れられるのです。

 

そして、今日も大量に食べるのでした

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「脂肪と言う名の服を着て」で検索するとでてきます。