ブスで婚勝つ ネタバレ ご注意!踏み倒し女【貸した金を返さないクソ女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ストーリーな女たちシリーズの名作「ブスで婚勝つ」の

「ご注意!踏み倒し女」を紹介します。

 

男でも女でも、貸したお金を返さない人っていますよね?

 

私も、返してもらえなかった経験が何度かあります。

 

もちろん、貸した側にも責任がある

というのはわかります。

 

でも、やっぱり悔しいものです。

 

その人を信用して貸したのに、返してくれないなんて…

 

催促している自分にも、

だんだんと嫌気がさしてきます

 

このマンガ「ご注意!踏み倒し女」では、

旅行代金を踏み倒そうとするクソ女の田崎と、

お金を貸してしまった里美の戦いの物語です

 

里美は同僚と宝塚の公演を見に行きたいという話をしていました。

 

すると、田崎が一緒に行こうと強引に誘ってきます。

 

結局一緒にいくことに。

 

同僚はきちんと建て替えた旅行代を翌日払ったのに、

田崎は催促しても払ってくれません。

 

里美たちは公演を見て楽しみますが、

田崎はなんとその間男遊びをしています。

 

そう、

里美たちは浮気の口実に利用されただけ

だったのです。

 

翌日も高級レストランに行ったりルームサービスを頼んだりと

好き勝手なことばかり。

しかも、全て里美たちにお金を出させます

 

いくら催促をしても代金を払ってくれません。

 

そればかりか、ブランド物のバックを買って

金欠だなんて言ってます。

 

そこで、里美たちは

最終手段

に出ます!

 

とても、スカッとする気持ちいいラストです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「ブスで婚勝つ!」で検索するとでてきます。