ブスで婚勝つ ネタバレ 警告!居座り女【寄生虫になったゲス女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ストーリーな女たちシリーズ「ブスで婚勝つ」の中の

「警告!居座り女」を紹介します。

 

このマンガは、老後のお金に余裕がある1人暮らしのおばあちゃんと

それに取り入る寄生虫のようなゲス女の物語です。

 

このゲス女、とにかく図々しいんです!

 

世間は広いですから、図々しい人って

たくさんいると思います。

 

ただの意地悪な人なのか、

それとも天然で図々しい人なのかわかりませんが

見ていてイラっとするぐらいやたら図々しい人っていますよね?

 

このマンガ「警告!居座り女」では、

無理やり家に上がり込んで住み込み、挙句の果てにお金を使い込むゲス女が登場します。

 

幸子は、旦那が亡くなり一人暮らしですが、

旦那が会社の元重役だったことや株や投資をしていたことから

お金に余裕がありました。

 

そこに狙いを定めたのが同い年の遠い親戚の美津代です。

 

幸子が風邪をひいて寝込んでいたら

強引に家に上がり込んできて看病をします。

 

治った祝いにと酒を飲まされ、財産のことを聞き出されたりもします。

 

翌日、美千代がまた家に来て

「一緒に住もうって言ったじゃないか」と言い張り、

上がり込んできました。

 

確かに、酔ってそのようなことを言ったかもしれませんが

まさか本当に来るとは。

 

それからは、幸子の金で高級鰻や寿司の出前を取ったり

パチンコに行ったり。

 

とうとう、男を勝手に連れ込んだりもします

 

やがて、我慢の限界が来た幸子は…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「ブスで婚勝つ!」で検索するとでてきます。