喰猟教室 ネタバレ 1巻前半【クラスに人を喰うバケモノが?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、喰猟教室というマンガの1巻前半のネタバレを紹介します。

 

高校生の翔はコンビニで買い物をした帰り、

公園の前を通りがかりました。

 

そこで

ゾンビのようなバケモノが人を食べるのを

目撃します。

 

すぐさま逃げようとしますが、

ゾンビに追いつかれます。

 

その場で気を失い、目が覚めると家にいました。

 

道端で気を失っていたところを

彼女の陽子が運んでくれたのです。

 

学校に行き教室に入るといつもと様子が違います。

 

「このクラスに一人

人を喰らう者がいる」

という張り紙が黒板にあります。

 

先生が怒りながら出席確認をすると、

席に座っているのに返事をしない生徒が…

 

先生が頭を軽くたたくと、

首が転がり落ちてしまいました

 

奇妙なことにその死体は、

脳みそがくり抜かれているのです

 

さらに死体の中に棒を突き刺して

支えて座らせている状態です

 

すぐさま警察が駆けつけます。

 

クラスの半数は帰ってしまいましたが、

残った生徒たちに事情聴取を始めます。

 

初めに翔が呼ばれて、別室に向かう途中

 

まさか

 

新たな犠牲者が!

 

屋上の避雷針に死体が突き刺さっているのでした

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「喰猟教室」で検索するとでてきます。