喰猟教室 ネタバレ 1巻後半【ゾンビが姿を現す】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、喰猟教室という漫画を紹介します。

 

避雷針に突き刺さった志村の死体が発見されました。

 

高所に死体を運んで突き刺す…

 

とても人間の仕業とは思えませんでした。

 

そして、翔は昨晩目撃したゾンビのことをみんなに打ち明けます。

 

この日は、これ以上の混乱を避けるために

全員下校となりました。

 

居残りメンバーでトークグループ(Lineのグループ機能のようなもの)

を開始します。

 

そこに、江川が死んだ鈴木と志村を招待します。

 

「空気が読めない」

と江川はバッシングの的になります。

 

すると、

「志村海斗が参加しました」

と表示されました。

 

何者かが志村の携帯を操作しているのです。

 

さらに志村のアカウントから「」が招待されます。

 

zは

「ここにいる全員喰われる」

「毎日、一人喰われる」

とメッセージを残して消えてしまいます

 

ほとんどのメンバーがグループから退出し、

残ったのは5人。

 

その中の一人の小野が

「今から家に行く」

と翔の家に向かいます。

 

駅まで向かいに行き家に戻る途中、

制服を着て頭に紙袋を被った男が現れます。

 

その男こそ、ゾンビでした。

 

姿を現したゾンビの目的とは?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「喰猟教室」で検索するとでてきます。