ジンメン ネタバレ 無料

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ジンメンという漫画を紹介します。

 

主人公のマサトは、

動物の気持ちを理解することができる能力がありました。

 

そのせいで周りから気味悪がられていましたが、

幼馴染のヒトミだけは理解し傍に居てくれたのです。


しばらくすると親の仕事の都合で

引っ越しを余儀なくされたマサトは、

幼いころによく行っていた

サファリパークの近くの高校に通うことになり

1人暮らしを始めます。


ヒトミとも再会を果たし、

サファリワールドでデートすることになります。

 

しかしサファリワールド内では、

異常な光景が広がっていたのです。

 

動物達に飼育員が襲われていたのだ。

 

二人は仲良くなった飼育員の田中を探すが、

飼育していたゾウの足元で倒れている田中を発見します。

 

しかもゾウは田中の顔をしています。

 


二人が周りを見渡すと、

動物達は人面化しており人間を襲っているのです

 

命からがら田中を助け

なんとかサファリワールドから逃げ出すマサト達。

 

しかし動物達は、外に出て人々を襲っていました

 


なぜ動物達は人々を襲い、人面化したのか?

 

これからどうなってしまうのか?

 

想像のつかない展開に、ハラハラドキドキすること間違いなし。

 


人間が動物に襲われるシーンは、

かなりグロテスクなのでお気をつけください。

 

しかし漫画の表紙も凄く特徴的で、私は表紙が気になりジンメンを読みました。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「ジンメン」で検索するとでてきます。