ダメ恋みほん帖 3話 ネタバレ【旅先で出会った夢見る男!】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、女子大生・奈子がダメ男にばかり振り回される

「ダメ恋みほん帖」の3話目の感想を紹介します。

 

奈子は商店街の福引で

バリ島ペアチケットを当てます。

 

おじさんから

「彼氏とラブラブ旅行か?」

ときかれます。

 

彼氏がいないことを伝えると

「向こうでいい男見つければいいじゃねえか!」

と言われてすっかりその気になってしまいます。

 

バリに着いたものの、言葉が分かれず

男に裏路地に連れ込まれてしまいます。

 

しかしその時、

助けてくれた男性がいました。

 

彼の名は純。

 

奈子の大学から近所に住んでいることが判明しました。

 

その後現地で行動を共にし、

開放された気分になっていきます

 

彼は会社員だったのですが、

仕事に追われるのと周りが愚痴ばかり言っていたことが嫌になり

「俺は違う。

こんなところで終わってたまるか」と

会社を辞め旅に出ていたのです。

 

その話を聞き、

「素敵な人」とますます好きになってしまいます。

 

帰国後、椎名にその話をしたら

「旅マジックにかかってる」

と言われてしまいます。

 

「その人薄っぺらい気がする」

という椎名の忠告も、

奈子は耳を貸しません。

 

しかし、椎名の読みは当たっていたのでした。

 

旅先から戻り、

彼の本性が明らかになります。

 

面白いのでぜひ読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「ダメ恋」で検索すると出てきます。