ダメ恋みほん帖 4話 ネタバレ【マメな男は他にもマメ?サイテーな浮気性男】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、女子大生・奈子がダメ男にばかり振り回される

「ダメ恋みほん帖」の4話目の感想を紹介します。

 

いきなり

「フラれました」

と椎名に泣きつきます。

 

今度の彼氏は上手くいってたのに、

またしてもフラれてしまいました。

 

相手は、バイトの先輩のキッシー。

 

彼は優しくてとてもマメな男です。

 

しかし、バイトの新人に取られてしまいました

 

そして、あっさり捨てられてしまったのです。

 

奈子はショックで大学もバイトも休んで寝込みます。

 

すると、キッシーから

「今日家に行ってもいい?」

とメールが来ました。

 

「直接言ってやろう」

と思い「来てもいい」て返信します。

 

そして、いざキッシーが来たら

お見舞いのケーキを買ってきてくれました。

 

「ビシッと言ってやろう」

と思っていた奈子ですが、家に上げてしまいます。

 

そして、キッシーは彼女とうまくいってないことを奈子に告げます。

 

「おれ、奈子に甘えてたよな。

奈子なら許してくれるんじゃないかって…」

 

そして奈子は、結局二股交際を認めることに!

 

優しい彼に夢中になります。

 

そして、連休に旅行の約束までします。

 

しかし、おじいちゃんが入院したからと

旅行が中止になります

 

連休中も連絡が取れません。

 

ようやく電話に出たら、

女の子とベッドでイチャイチャしている会話が…

 

「彼女と旅行に行ってる!」

そう思った奈子は

ブチ切れながらバイトに向かいます。

 

しかし、そこで見たのは

キッシーと彼女が喧嘩をしています。

 

一緒にいた女は彼女でもない…

 

「どういうこと?」

と疑問に思う奈子ですが、

真実は、更に驚きの内容でした!

 

続きが気になるからは読んでみてください。

 

  

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「ダメ恋」で検索すると出てきます。