柏木ハルコ いぬ 無料【犬にアソコを舐めさせていた女?しかし、犬は死んで…】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、犬に自分のアソコを舐めさせてオ〇ニーをする変態女

歪んだ性欲を描いた

「いぬ」

を紹介します。

 

人には色んな性癖があります

 

イケメンが好き、美人が好き、巨乳好きから

SM、同性愛、ロリコン、コスプレなど様々です。

 

別に、私は他人を性癖で差別したりはしません。

 

だって、わたしもカナリの変態なので(笑)

 

でも、このマンガ「いぬ」に出てくる主人公の

女子大生・高木は異常です。

 

彼女のオ〇ニーはちょっと変わっていました

 

自分の指では逝けないのです。

 

そこで編み出した方法が、

自分のアソコにバターを塗り

犬に舐めさせるのです

 

彼女は脳がHモードに入ると

自分ではどうすることもできません。

 

なので、いままで欲望のままに

愛犬・ビリーにアソコを舐めさせていました。

 

しかし、これが原因で

ビリーは糖尿病になり死んでしまいます

 

彼女には、愛犬を失った悲しみと

自分のせいで死なせてしまった罪悪感がありました。

 

でも、その思いとは別に

「これからオ〇ニーどうしよう」

と悩み始めます。

 

ビリーが死んだ直後もそうでした。

 

変態から迷惑電話がかかってくるのですが、

それが原因で頭がHモードに入ってしまいます。

 

そして、

彼女はバターを取り出しますが…

 

続きが気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「いぬ」で検索すると出てきます。