中間管理禄トネガワ ネタバレ 4話【黒服の信頼を取り戻せ!圧倒的〇〇】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、「賭博黙示禄カイジ」に登場する利根川が主人公のスピンオフ作品

「トネガワ」

を紹介します。

 

このマンガは暴君である兵藤会長のご機嫌を伺いながら

黒服たちをまとめ上げる中間管理職の苦しみを描いた

コミカルな内容のマンガです。

 

面白過ぎて、本編が読めなくなってしまうかも(笑)

 

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「中間管理禄トネガワ」で検索すると出てきます。

中間管理録トネガワ 1巻 - 漫画

 前回の会議で利根川黒服たちの信頼を完全に失いました

 

皆の意見を褒めちぎっておいて、

いざ会長が現れると態度が一変し

保身のために黒服たちの意見をダメ出し・抹消したのですから。

 

上司ってそんな人間ばっかりですよね!

 

全員がそうだとは言いませんが、

いざとなったら部下を見捨てて保身に走る人が多いです。

 

そして、それは利根川自身も忌み嫌うものでした

 

しかし、それと同じことを利根川はしてしまったのです。

 

名誉挽回するため、利根川に火が付きました。

 

そして、チーム全員を1泊2日の旅行を企画します。

 

親交を深めるという名目ですが、

日程を見ると終始余興です。

 

「羽を伸ばしてほしい」

という利根川に対し、山崎は

 

 「俺たちに取り入ろうとしているのが見え見え!」

と不信感を募らせます。

 

施設に着くなり、広場に集合させられます。

 

そこに利根川がクーラーボックスを持って現れます。

 

全員いることを確認した利根川

「さあ、始めよう!

最高級神戸牛食べ放題の…

圧倒的バーベキュー

 

利根川の起死回生の企画がスタートです。

 

「圧倒的バーベキュー」

確かにその通りですが、

このワードに笑ってしまいました(笑)

 

失った信頼を取り戻すことはできるのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「トネガワ」で検索すると出てきます。