ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 5話【覗かれながらのセッ〇ス】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

5話目のネタバレを紹介します。

 

友里は

「大きいでしょ?

結構肩凝るんだ!」

 

「龍彦君は大きいの好き?」

 

龍彦も

「うん…もちろん」

 

キスをしたりイチャイチャしながら龍彦は

穴の向こうのえみるのことを考えていました。

 

 

 

「どうすればいい?」

 

迷っていると友里に彼女のことを考えていると

勘違いされてしまいます。

 

でも、友里は

「それでもいい…

ちょっとずつあたしのこと好きになって」

と言いながら

龍彦のアレを舐め始めます。

 

その一部始終を見ているえみるは、

壁の向こうでオ〇ニーしています。

 

龍彦は攻められてるうちに理性が飛びそうになります。

 

ゴムを付け、

いよいよ本番開始!

 

と思ったら友里のケータイに着信が入ります。

 

相手はお父さんだそうです。

 

友里は急いで帰り支度をします。

 

帰り際にキスをして、友里を見送ります。

 

そのまま、えみるの部屋に向かいます。

 

「いい加減にしろよ、お前」

えみるを突き飛ばして言い放ちます。

 

えみるはミニスカートを履いていますが、

下着はつけておらず丸見え状態に!

 

えみるは言います。

「あたしさっき覗きながら

オ〇ニーしてみたんです。

 

あなたの生の部分見てると思うと

とっても気持ちよかった」

 

龍彦は

「もう我慢の限界だ!」

と覗き合いをやめようとします。

 

えみるは

「女の子って秘密持たれるの嫌なんです。」

セッ〇スを覗いていたことを友里にばらすことを

条件にします。

 

これは、もう逃げられないです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。