怪人X~狙われし住民~ 結末 ネタバレ【ご近所トラブルから始まるサイコパス!】

 

 

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ご近所トラブルから起こる連続殺人を描くマンガ「怪人X~狙われし住民~」を紹介します。

 

このマンガはまんが王国というサイトで無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

サイト内で「怪人」で検索すると出てきます。

 

君塚明・良枝夫婦は夫の転勤で新しい街に引っ越してきました。

 

引っ越しの荷下ろしをしていると、町内会の高山が手伝ってくれたおかげで早片付きました。

 

高山はスポーツインストラクターをしていて、カナリのマッチョです。

 

帰り際に高山が気になることを言っていました。

 

「道はさんで隣の家の平山さん…なるべく気を付けた方がいいですよ」

 

おまけに、家の近所に髪がボサボサ、ひげもボーボーの不審な男までいます。

 

良枝は翌日、近所にご挨拶に伺いました。

 

そして、平山のうちに行くといかにも性格が悪そうなおばあちゃん出てきました。

 

文句を言われて帰ろうとすると、近所の佐田というおじさんに

「気を付けなさいこの平山のババアには…

あいつは悪魔だ…悪意の固まりだ…」

という忠告をされました。

 

事実、平山は犬の鳴き声がうるさいという理由で

毎日鍬をもって佐田の家に怒鳴り込みに行くのです。

 

佐田の奥さんは重度の鬱となり、佐田自身も鬱になりました。

 

平山が悪者かと思いきや、

さらなる極悪人が高山なのです。

 

彼の周りで、次々と不審死が…

 

最後には

「ええ、こんな展開!?」

というくらいの大どんでん返し待ってます。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国というサイトなら無料で試し読みもできます。

 

 

まんが王国で無料で試し読みする方法⇒

 

サイト内で「怪人X]で検索すると出てきます。