金魚妻 無料 1巻【イケナイ関係…一線を越えた人妻たち】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、イケナイ関係を持ち一線を越えてしまう人妻たちを描く「金魚妻」を紹介します。

 

4つのストーリーで構成されていて、金魚妻、出前妻、弁当妻、見舞妻の4話があります。

 

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

サイト内で「金魚妻」で検索すると出てきます。

 

専業主婦のさくらは夫に

「金魚、飼っても、いい?」

と申し訳なさそうに質問します。

 

すると、夫の許可が下りました。

が、そのやり取りを見ていると夫婦関係が冷めている感があります。

 

さくらは毎日のように近所の金魚屋に通っていました。

 

夫から許可が下りたことを店長に伝えますが、

どの金魚にするか選べず、水槽だけ買ってこの日は帰ります。

 

しかし、水槽が大きすぎると夫に文句を言われ、

「返してこい。でなきゃ、お前が出てけ!」

とまで言われてしまいます。

 

さくらは水槽を抱えて家を飛び出しました。

 

そして、夫は平然と浮気相手と電話を始めました。

 

さくらは、買った水槽を持って金魚屋に行きました。

 

しかし、それを返品するわけにもいきません。

 

店長の計らいで、屋上で好きな金魚を飼ってもいいことになりました。

 

「君みたいな可愛い子が来てくれると嬉しい」

 

店長の言葉に、さくらは感激します。

 

そんなこと言ってもらえたのが久しぶりだったからです。

 

店長の人柄に惹かれ、とうとう身体の関係まで…

 

燃え上がるような夜を過ごします。

 

その他にも、

出前のお客さんと一線を越える人妻や夫の部下と恋に落ちる人妻、

息子の先生とヤッてしまう人妻など…

 

悩める人妻たちが一線を越えてしまうまでを描いた傑作です。

 

ストーリーももちろん、絵もエロいです!

 

内容が気になる方は読んでみてください

 

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

サイト内で「金魚妻」で検索すると出てきます。