金魚妻 無料 試し読み【一線を越えてしまった人妻たち…】

 

 こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、人妻たちが一線を越えてしまうまでを描く「金魚妻」を紹介します。

 

このマンガは4本のエピソードが入っています。

 

その中でも、表題作でもある「金魚妻」を紹介します。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「金魚妻」で検索すると出てきます。

 

専業主婦のさくらはある日夫に

「金魚飼っても いい?」

と尋ねます。

 

「好きにすれば」

と夫は冷たく言います。

 

夫婦関係は冷めているようですね。

 

彼女は、毎日のように近所の金魚屋に通っていました。

 

どの金魚を飼うかなかなか決められず、水槽だけ買ってこの日は帰ります。

 

しかし、夫に水槽がでかすぎてダメだと怒られます。

 

さらに、

「返してこい。でなきゃお前が出てけ!」

 

この一言で、さくらは水槽をもって家を出ていきます。

 

向かった先はあの金魚屋。

 

優しい店長は「返品はしなくていい、屋上で好きな金魚を飼えばいい」

と言ってくれました。

 

さらに、

「こんな可愛い子が来てくれて嬉しい」

とまで言ってくれました。

 

さくらはそんな言葉をかけてもらうのは久しぶりでした。

 

優しい店長に次第に心惹かれていきます。

 

そして、そのまま身体の関係を持ちます。

 

実は、夫は浮気をしていてその罪悪感から妻に冷たくしていたんです。

 

夫婦ともにイケナイ関係を持ってしまいました。

 

この夫婦はどうなるのか?

 

そして、さくらと店長の関係は?

 

エロエロなマンガです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「金魚妻」で検索すると出てきます。