怪人X狙われし住民 結末 試し読み【町内会の役員はサイコパスだった?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、町中の誰もが信頼する町内会の役員の男が実はサイコパスだったという衝撃のマンガ「怪人X~狙われし住民~」を紹介します。

 

このマンガはまんが王国というサイトで無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

サイト内で「怪人」で検索すると出てきます。

 

君塚明・良枝夫妻は夫の転勤で引っ越してきました。

 

引っ越しの荷下ろしを手伝ってくれらのが

町内会の役員でもある高山です。

 

彼はスポーツインストラクターをしていて超マッチョでとても気さくな人です。

 

しかし、実は高山はとんでもないサイコパスだったのです!

 

彼の周りで事故や自殺などが何件も起きています。

 

しかも、全て高山に都合のいいようになっています。

 

そして、次に狙いを付けたのが良枝でした。

 

良枝を自分のものにするために

隣人をはじめ何人も手にかけます。

 

さらに厄介なのが、彼に付き従うしもべのような人間が何人もいるのです。

 

高山を崇拝する者、脅されて仕方なく従う者と様々です。

 

物語の後半では、君塚家の家庭が崩壊します。

 

明が昔浮気をしたことがあるという弱みに付け込み、

偽の不倫の証拠をでっち上げたのです。

 

そして、とうとう良枝は高山と二人で人気のない森の中へ…

 

良枝は睡眠薬で眠らされて…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みもできます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

サイト内で「怪人」で検索すると出てきます。