脂肪と言う名の服を着て ネタバレ 5話【ロッカールームで大暴れ】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、脂肪と言う名の服を着てという漫画の

5話目のネタバレを紹介します。

 

藤本さんから、お肉のお礼で大金をもらいました。

 

なんと、

89万円もあります。

 

変なお金だと怖いので使わずにしまっておくことにしました。

 

相談する相手もいないのです。

 

翌日、マユミたちがロッカールームで

下着の話で盛り上がっていました。

 

そして、のこのブラのホックが壊れていることを指摘されます

 

マユミたちが出て行った後、

怒りで我を抑えることができなくなりました

 

「太っているとサイズがない。

色もババくさいし、形も古いし値段も高い」

 

その時、とうとうロッカーに向かってタックルしたり

キックをしたりしながら暴言を吐きだします

 

「てめえらみたいに自分がめかすことだけに

時間と金を費やせるわけじゃないんだ!

ふざけやがって!」

 

のこは体系のせいかパワーもあり、

ロッカーはベコベコになります。

 

その尋常じゃない物音に気付き、

掃除のおばちゃんに目撃されてしまいます。

 

そして、また自分の殻に閉じこもってしまいます。

 

すると、社内でのこの次にブスな田端が話しかけてきました。

 

「あなたが太ったのは波動の乱れ。

あんなくさったやつらと一緒にいることない」

 

などと言われます。

 

夕方、退社時間になるとマユミたちに

ロッカーのことを気づかれます。

 

目撃者もいるので言い逃れはできません。

 

そして、マユミの

「のこが恥ずかしい思いを

しないように言ってあげただけ。

美しくなろうって意識があれば

あんな下着つけないし、

太るまで食べたりしないはず」

という言葉に、何も言えませんでした。

 

家に帰り、

「スーパースリムセンター」に電話をします。

 

やせるために…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「脂肪と言う名の服を着て」で検索するとでてきます。