ダメ恋みほん帖 6話 ネタバレ【いい男と出会えたのに…占いを信じすぎる女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、女子大生・奈子がダメ男にばかり振り回される

「ダメ恋みほん帖」の6話目の感想を紹介します。

 

いい出会いがなくやさぐれていた奈子は

当たると評判の占いに行きます

 

見るからに怪しげな占い師です。

 

「いい恋をしてこなかった…

ダメ男ばかり寄ってくる」

と言われ奈子は落ち込みます。

 

さらに占い師は

「このまま落ち込み続ければいい」

と言ってきました。

 

落ち込んでいたら、本当にいい出会いが!

 

うつむいて歩いていたら自販機に頭をぶつけ、

落ちていた財布を拾います。

 

その持ち主が、

有名大学のイケメンだったのです。

 

お礼にと食事に誘われます。

 

「昨日の占いはホンモノ?」

 

そう思った奈子は、もう一度あの占い師を尋ねます。

 

しかし、

「今日のラッキーアイテムはイグアナ」

と言われます。

 

奈子は、イグアナのぬいぐるみを買っていきます。

 

しかも、超リアルなぬいぐるみです。

 

結果、またしても占いが当たり

デートも大成功です。

 

次のデートでは、靴を左右逆に履くよう

占い師に指示されます。

 

結果、さらに相手を夢中にさせることになります。

 

「次のデートが勝負

でも、女の影がある」

と占いで言われました。

 

彼を問い詰めると、

「元カノの相談に乗ってただけ。

でも、奈子を大事にしたいからやめようと思ってた」

 

なんて、良い男なんでしょう!

 

男らしい部分と、奈子を大切に思っているのが伝わってきます。

 

しかし、結局彼にはフラれてしまいます

 

一体なにがあったのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「ダメ恋」で検索すると出てきます。