U12 ネタバレ 4話【最悪の囚人が登場!】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の4話目のネタバレを紹介します。

 

資料室からこっそり持ち出した資料をかなめは眺めています。

 

受刑者の中でも特別な3人がいて、

この施設も彼らのために作られたものなのです。

 

そして、その3人は近いうちに出てくると

かなめは読んでいます。

 

そして、その予想は当たっていました。

 

また、「お楽しみ会」がやってきました。

会場に向かう途中、地震が起こり

その隙をついていちごが逃げようとしますが、

すぐに看守に捕まります。

 

しかしその時、

 

看守の頭が斧で真っ二つにされてしまいます

 

そこには、メイド服に身を包んだ

見るからに危ない男がいました

 

看守からは

「囚人002号」と呼ばれています。

 

そして、看守たちは明らかに動揺していました。

 

応援を呼ぼうとしますが、

もう一人惨殺されて

看守たちは撤退します。

 

残った女の子の中からここあを選び、

気絶させて連れて行ってしまいます。

 

他のみんなは、震えて動けませんでした。

 

かなめは、今の男こそ最悪の1人だと確信しました。

 

だからこそ、

「全員で倒しに行く」

とみんなを鼓舞します。

 

一方、連れ去られたここあは、

目が覚めたら人形だらけの部屋にいました。

 

等身大で、あまりにリアルです。

 

実は人形ではなく少女たちを殺して

剥製にしたものだったのです

 

囚人002号は注射器を片手に言います。

「みんな、私の自慢の人形たち。

そして、あなたもなるのよ。

わたしのカワイイお人形さんに」

 

これまでとは段違いの危険な相手です。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。