ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 10話【ついに友里とホテルへ…】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

10話目のネタバレを紹介を紹介します。

 

友里に誘われてホテルに行きます。

 

龍彦は先にシャワーを浴びて、

今友里がシャワー中です。

好きな女の子とホテルで2人きり…

それなのに、竜彦の気持ちは冷めたままです。

 

友里が好きなのは本当です。

 

でも、前日にえみるがレイプされかけたのを見て、

セックスが暴力になることを知ったため、

気持ちが上がってきません。

 

そんなとき、えみるから着信がありました。

 

助けてもらったお礼の電話です。

 

続けて、

「あの時の相手が城戸さんだったら…

喜んで受け入れたと…思います。」

 

「あたしの”穴はあなたのために開けておきます」

 

龍彦は、

「お前が嫌いだ!バカ!」

と言って電話を切ります。

 

ちょうど友里がシャワーを終えて戻ってきました。

 

龍彦は、友里にキスをして

激しく攻め立てます。

 

「友里ちゃん。好きだ

大事にするから…

おれと付き合ってくれ!」

 

友里はこのタイミングで告白したことに笑いながら

「クソまじめ。

あなたみたいな人、初めて」

といい、その眼には涙が…

 

そのあとは、二人で燃え上がるような夜を過ごします。

 

えみるへの感情が同情から怒りへと変わった瞬間、

性欲を抑えられなくなりました。

 

「これからは友里ちゃんのことだけで

頭の中をいっぱいにしていこう」

と誓う龍彦。

 

一方えみるは、一人で月を眺めながら

龍彦のことを考えています。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。