U12 ネタバレ 6話【かなめを救う、たった一つの方法】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の6話目のネタバレを紹介します。

 

002号の斧をくらってしまい、

かなめはピクリとも動きません。

 

「これは、意外な結末になりましたね」

と所長が現れます。

 

必死でかなめを助けるよう懇願することみ。

「なんでもするから」

 

ここで、所長の携帯に着信が…

電話を終えると

「その子を助けてあげましょう

ただし

1つ条件があります。」

 

その条件とは、

「お楽しみ会」とは別のイベントです。

 

体操着とブルマ姿になって、

30メートルの綱渡りをします。

 

ただ、

下には無数の変態囚人たちがいます。

 

当然、変態たちはことみに大興奮です。

 

落ちたら、まず助かりません。

変態達に弄ばれ殺されるでしょう

 

しかし、かなめを助けるために挑戦します。

 

でも、緊張で思うように体が動きません。

 

バランスを崩し、手だけでぶら下がる状態になります。

 

ことみから滴り落ちる汗に興奮する変態達

 

彼らはどんどんヒートアップしていきます。

 

なんと、彼らがロープをつたって迫ってきます

 

動くこともできないうえに、ロープが重みで切れそうです。

 

「ゴールまであとちょっと」

 

最後の力を振り絞ることみですが、

とうとうロープが切れてしまいます

 

変態達の下へ落ちていくことみ。

 

「そんな…ここまで来て…」

と、その時

目を覚ましたかなめが駆けつけことみの方へ手を伸ばします。

 

その手をガッチリとつかみ、何とか向こう岸へたどり着きます

 

上ってきた変態達は下まで落ちて、大惨事に。

 

なんとか助かった2人ですが、

その様子を楽しそうに眺める謎の男の存在が…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。