ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 12話【先生を部屋に入れたら襲われる?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

12話目のネタバレを紹介をします。

 

先生の別れの現場を偶然目撃してしまった

龍彦とえみる。

 

先生と3人でファミレスに向かいます。

 

先生は、

「泣いたらお腹すいちゃった」

なんて言ってます。

 

えみるは、

「あの男の人、ずいぶん年上でしたけど

もしかして不倫ですか?」

とカマをかけます。

 

先生は図星でした。

 

相手に奥さんや子供がいるとわかっていても、

自分を止めることができなかったのです。

 

その日は食事をして、そのまま解散になりました。

 

しかし、

 

次の日、事態は動きます。

 

龍彦が、アルバイトを終え帰宅する途中

先生から着信が入ります。

 

ずいぶん酔っぱらっているようです。

 

場所をつたえると、

「今から行くから、駅に迎えに来て!」

とだけ言い、電話を切られます。

 

渋々駅にいくと、

先生が駅の階段で酔いつぶれて寝ています。

 

結局、竜彦は自分の部屋までおぶって連れてきました。

 

布団の上に降ろすと、先生が目を覚ましていました。

 

すると突然、

キスをしてきました。

 

そのまま押し倒され、

舌絡ませてきます。

 

ストッキングが破れていることに気づいた先生は、

メンドクサイからと服を脱ぎだします

 

もちろん、えみるは穴から覗いているのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。