U12 ネタバレ 8話【最強の囚人は総理大臣?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の8話目のネタバレを紹介します。

 

3人の受刑者のうち2人を美羽が倒しました。

 

そして、3人目は

ことみたちより小さい子供でした。

 

しかし、見た目は子供でも残虐な殺人鬼で

200人以上の人間を殺した最低異常者の林という男です。

 

さらに、人間離れした身体能力を持っているのです。

 

3手に分かれて逃げます。

 

美羽と美波が一緒に逃げ、

「ここは空き部屋」

と美羽は言い、牢屋の中に逃げ込みます。

 

しかし、そこはまるでラブホテルの一室のようでした

「さあ、続きしましょ!」

と美羽は迫ります。

 

その頃、林に追いかけられるみんな。

 

彩子が捕まりそうになったところをことみに助けられます。

 

しかし、すぐに追いつかれことみが捕まります。

 

林は、ことみのスカートをめくり

白いパンツを見て興奮します

 

さらに、ゆっくりとパンツまで下ろそうとします

 

必死に抵抗することみですが、

ビクともしません。

 

そんな時、

「そこまでです」

と止める声が!

 

「ことみちゃんに手を出すのは許しません。

ことみちゃんは僕だけのもの」

と言い張るその男こそ、

最強囚人001号こと

内閣総理大臣・雁直人だったのです。

(こんな名前ですが、この世界の本物の総理大臣です)

 

本物の総理大臣が囚人だったことに

ことみたちは驚きます。

 

しかし、林は構わず

ことみのパンツを脱がそうとします

 

それを見た雁は、

「アース クエイッ」

と叫びます。

 

すると、

突然地震が起こり

あたり一面崩壊するのです

 

総理大臣は地震を起こせるなんて、

そんな反則みたいな能力があるのでしょうか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。