U12 ネタバレ 9話【放たれたロリコンの群れ】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、U12という漫画の9話目のネタバレを紹介します。

 

突然の地震で建物は半壊状態になります。

 

おかげで、捕まっていたことみも逃げ出すことができました。

 

建物もぐちゃぐちゃなので、今が逃げ出す絶好のチャンスです。

 

しかし、彩子がロリコンに捕まっていました。

 

地震で檻が壊れて、出てきたのです

 

かなめはガレキで

ロリコンは消えろ!」

と頭を殴り殺します

 

彩子は助けることができましたが、

まだ全員の無事は確認できません。

 

その時、

無数の人影が現れました。

 

建物が壊れてチャンスなのは

ことみたちだけではなかったのです。

 

そこには、檻から解き放たれた

ロリコンの群れが!

 

逃げ場を探すことみたち。

 

すると、なんとか子供一人が通れそうなスキマ

見つけます。

 

その穴からみんな逃げます。

 

最後にことみが穴から抜けようとしたとき、

誰かに足をつかまれます。

 

それは、林の手でした。

 

子供のように小さな体の林は、

穴を通ることができたのです。

 

しかし、その林も他の受刑者たちに捕まり

身動きが取れなくなりました。

 

そのスキにことみは穴を抜け出します。

 

そしてかなめが棒でガレキを崩し

穴を通ろうとしていたロリコンたちを潰してしまいます

 

その後、なんとか刑務所から逃げ出しました。

 

すると、地下鉄の駅に出ました。

 

みんなは、ずっと地下にいたのです。

 

その時、一人の受刑者が現れます。

 

そう、あの

雁直人です!

 

はたして、このままことみたちは

地上へ脱出することができるのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「U12」で検索するとでてきます。