ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 7話【えみるがレイプされる?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

7話目のネタバレを紹介を紹介します。

 

堀井を部屋に招いたえみる。

 

しかし、堀井にはウラオモテがあるという声もあります。

 

堀井は、

「龍彦のことで話がある」

と言って部屋に入れてもらったのです。

 

堀井は、

「彼は、すっごく悪いウワサがある」

と言います。

 

もちろん、えみるに心当たりはありません。

 

すると堀井は、

「最近の龍彦と友里がおかしい」

「龍彦が友里をレイプした」

と言うのです。

 

それを聞いたえみるは大笑いします。

 

えみるは一部始終を覗いていたのでだと

すぐわかりました。

 

同時に、堀井がウソまみれであることも気づきました。

「あたしが最もキライなタイプよ」

 

次の瞬間、えみるは押し倒されて

口も塞がれます。

 

物音が気になって、つい龍彦は隣の部屋を

覗いてしまいます。

 

そのままえみるのシャツとブラをめくり

胸をしゃぶりだします

 

とうとうえみるの目にも涙が流れてきました。

 

龍彦も、

「まるでレイプじゃねーか」

とどうすればいいのかわからなくなってしまいます。

 

えみるはどうなるのか?

龍彦はどうするのか?

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。