脂肪と言う名の服を着て 無料 あらすじ【デブが痩せたら幸せになれるのか?】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、「脂肪と言う名の服を着て」という漫画の

あらすじを紹介します。

 

女性のみなさん、スタイルって気にしますよね?

 

私もすごく気にします。

 

今、いろんなダイエット法がありますし、私もいろいろ試したりしました。

 

でも、食事制限が一番効果がありますね(笑)

 

めっちゃストレスありますけど!

 

私も昔は太ってたからわかるんですけど、

女子って太ってるだけで見下されるんです!

 

学校でも職場でもイジメの対象になってました

 

太っていた方はそういう経験が

多いのではないでしょうか?

 

マンガ「脂肪と言う名の服を着て」では、

太っていたことが原因で職場でイジメられている女が

痩せたら幸せになれるのか?

ということをものすごくリアルに描いています。

 

のこは、小さいころからデブな女の子です。

 

それは体質ではなく

ストレスを感じるとドカ食いするからです。

 

なにか嫌なことがあるたびに

信じられないくらい食べます。

 

そして職場でもイジメに会っています。

 

美人で強い女のマユミは男性社員に人気があります。

 

でも、裏では弱い女をイジメて楽しんでいるのです。

 

ある日、マユミに彼氏の斎藤を取られました

 

しかし、斎藤は太っているのこが安心できて好きなのです。

 

でも、のこは

「美人になれば幸せになれる」と信じ

無理なダイエットをします

 

のこは痩せたことで幸せを手にすることができるのか?

 

複雑な人間感情がとてもリアルで面白いです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

「脂肪と言う名の服を着て」で検索するとでてきます。