ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 9話【あの日の続き…しよ!】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

9話目のネタバレを紹介をします。

 

レイプ未遂から一夜明けて、竜彦は寝坊してしまいました。

 

昨夜目覚まし時計を投げたせいで、壊れていたのです。

 

慌てて支度をして学校に向かう竜彦。

 

玄関をでると、えみると出くわします。

 

えみるは、竜彦の寝顔を眺めていたのです。

 

しかも、それをおかずにオ〇ニーしていて、

「朝から気持ちよかったですよ。」

 

学校には堀井は来ていませんでした。

 

放課後、米山たちと先生と一緒に

ハンバーガーを食べに行きます。

 

そこで、修羅場が待っていました。

 

友里が、

「いつになったら誘ってくれるの?」

と催促してきます。

 

まだ、二人の関係はだれも知りません。

 

そんなとき先生が

「この中で付き合ってる人っている?」

と言い出します。

 

さらに、「誰がお似合いか?」と聞かれて

えみると龍彦の名前をあげます。

 

その瞬間、友里が一気機嫌が悪くなるのがわかりました

 

龍彦は必死に否定しますが先生いわく、

「二人は同じような”世界”を共有している気がする」

と鋭い分析が…

 

店を出ると、竜彦は友里に裏路地に連れ込まれます。

 

そこで、強引に龍彦のパンツを下ろし

アレをしゃぶり始めます

 

友里のフェ〇があまりに気持ちよく

龍彦はそのまま逝ってしいます

 

 

友里は、竜彦の精子

ゴックン

と飲み込み

「憶えたからね…

龍彦くんの味…」

 

「あの日の続き…

今夜しようよ!」

 

突然誘われる龍彦なのでした。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。