ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 11話【え?あの人が失恋?】

 

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

11話話目のネタバレを紹介します。

 

龍彦は、1週間ほとんど家に帰っていません。

 

毎日のようにホテルに泊まり、

友里とのセッ〇スに明け暮れていました。

 

友里と一緒にいると、

余計なことは忘れられるので楽でした。

 

一緒に買い物に行き、

友里にドクロの指輪を買ってもらいます。

 

学校に付けていくと、みんなか笑われます。

でも、

「ユリちゃんは、似合うって言ってくれたぜ」

と言います。

 

そこに友里が現れ、

腕組をして次の教室に向かいます。

 

その様子を見て、

2人が付き合っていることに気づきました

 

夜、駅でお別れをしてそれぞれ電車に乗ります。

 

満員電車なのですが、偶然目の前にえみるがいます。

 

密着した状態を何とかしようとします。

 

すると、

えみるが痴漢されていました

 

それに気づいた龍彦は、身体を入れ替え

痴漢からえみるを守ります

 

えみるの匂いとあったかくて柔らかい感触で、

友里とのセッ〇スを思い出しました

 

すると、息子がビンビンになり、

えみるに気づかれてしまいます。

 

駅から出ると、ちょうど

喧嘩しているカップルがいます。

 

お互い叫び合い、

女性が男性にビンタして女性が走り去っていきます。

 

その女性がこっちにむかってくるのですが、

 

その女性がなんと、

 

先生だったのです。

 

…先生が男と別れる現場を見てしまったのです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。