柏木ハルコ いぬ ネタバレ【犬にオ〇ニーを手伝わせる変態女】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、犬に自分のアソコを舐めさせてオ〇ニーをする変態女

歪んだ性欲を描いた

「いぬ」

を紹介します。

 

女子大生の高木は変わった性欲の持ち主です。

 

恋愛とセッ〇スは全く別なのです。

 

恋愛は当然イケメンで優しい男性が好きです。

 

でも、そんなかっこいい男がセッ〇スする姿を

想像するのが嫌なんです。

 

どんなにかっこいい男もベッドの上では

「猿」

と思っています。

 

だから、校医に及んでも集中できずに

逝くことはできません。

 

そんな彼女ですが、オ〇ニーも一風変わっていました

 

指では逝くことができないのです。

 

なので、飼い犬のビリーを使っていました。

 

アソコにバターを塗り、

ビリーに舐めさせていたのです

 

しかしそれが原因で、ビリーは

糖尿病で死んでしまいます。

 

ビリーが死んで悲しむ一方、

オ〇ニーの方法で悩みます

 

いろんな道具で試してみたりします。

 

掃除機でアソコを吸ってみたり、隣のおばあちゃんの目を盗み

電気あんまを試してみたり…

 

そんなある日、スーパーで

電動歯ブラシでオ〇ニーすることを思いつきます。

 

興奮する高木。

 

そんなとき、彼女に思いを寄せる中島が声を掛けてきました。

 

彼は、オタクでブサイクな男です。

 

そんな彼が

「キスしたい」

というと、高木は

 

「下の口じゃだめ…?」

 

そして、そのまま教室で…

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら無料で試し読みができます。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

 

「いぬ」で検索すると出てきます。