ノ・ゾ・キ・ア・ナ ネタバレ 13話【先生の逆レ〇プと優しいウソ】

こんにちは。

 

2児の母のカナです。

 

今回は、ノ・ゾ・キ・ア・ナという漫画の

13話目のネタバレを紹介します。

 

先生が酔っぱらって服を脱ぎだしました。

 

大きなおっ〇いが…

 

先生は、

「全部破っちゃおう!

オトナの殻も…教師と生徒の壁も…」

と言いながら迫ってきます。

 

大人の喜ばせ方といい、

「はーーい、おっ〇いでちゅよぉー」

と胸を龍彦の顔に押し付けてきます。

 

たまらず逃げ出しますが、後ろから羽交い絞めにされます。

 

そして、強引にチャックを下ろし、

右手で龍彦の胸を攻めながら

両足と左手で息子を攻め立てます。

 

「おっきいキノコはっけーん!」

なんて言いながら弄られる龍彦ですが、

「なんだこのノリ?」

と思いながらも気持ちよさに落ちそうです。

 

穴の向こうでえみるは大爆笑です。

 

そのまま上に乗られ、

「よーし、入れちゃうぞぉ

今日は安全日だからぁ」

と先生は着ているものを全部下ろそうとします。

 

その時、

友里にもらった指輪で

先生の手の甲をひっかいてしまいます。

 

龍彦も

「指輪の呪い?」

と思いますが、

先生は泣き出してしまいました。

 

「神様が、もう恋なんてするなって…」

と泣きじゃくる先生に龍彦は、

「そんなクソ神様、文句言ってやればいい

オレが代わりに言ってやる!」

とばっちり決めたところで先生は寝落ちします。

 

えみるが部屋にやってきて、

「傷つくのは先生の方、

私に考えがあります」

と、先生がえみるの部屋に泊まったように偽装します。

 

本来ウソが嫌いだったえみる…

 

しかし、

龍彦を見て、誰も傷つかない

「優しいウソ」

ならいいんじゃないかと思ったそうです。

 

しかし、先生は手の傷を見て「優しいウソ」に気づいたようです。

 

内容が気になる方は読んでみてください。

 

まんが王国なら、無料で試し読みができます。

 

詳しくはこちらから。

 

⇒まんが王国で無料で試し読みする方法

  

ノ・ゾ・キ・ア・ナ」で検索するとでてきます。